漫画全巻ドットコム 評価

綺麗な中古品で大満足!

 

色々な古本屋を回ってみましたが、探している漫画が古すぎてまったく見つからない状態でした。

 

 

一巻、二巻くらいなら置いてある事もありましたが、全巻置いてあるお店は皆無でした。

 

 

このままだと全巻揃えるのに非常に長い時間が掛ってしまうと思い漫画全巻ドットコムを利用する事にしました。

 

 

漫画全巻ドットコムを選んだのは、友人が利用した時にかなり古い漫画もあったという事を聞いたからです。

 

 

漫画全巻ドットコムを利用した結果ですが、簡単に全巻揃える事が出来ました。

 

 

今までの苦労はなんなんだというくらいあっさり全巻揃いました。

 

 

中古ですしかなり古い漫画なので新品同様の綺麗な状態とは言えませんが、それでも汚すぎて読みたくなくなるような状態の巻は一巻もありませんでした。

 

 

ごく普通の古本という感じです。これなら何度も利用しても良いかなと思ったくらい満足しました。

 

 

今回利用してみて他にもかなり古い漫画を全巻セットで見つけたので、時間はその全巻セットの購入を考えています。

 

 

ただし、ちょっとプレミアが付いているのか微妙に価格が高かったので、貯金をするかボーナスまで待つ事になると思います。

 

 

 特別面倒臭い事もなく、漫画の状態が酷すぎるという事もありませんでしたので今現在昔の漫画を全巻セットで揃えたいと思っている人は利用してみてはどうでしょうか?

 

 

注文してから漫画が家まで届くまでの時間ですが、私の場合で約4日掛かっています。

 

 

注文する時間帯によってはもう少し早い事もあるようですが、私は午後の遅い時間帯に注文していますのでこんなものかなと思っています。

 

 

梱包の状態はまったく問題なかったです。雑な梱包で送られてくるような事はないので、漫画の状態を気にする人にもおすすめ出来ます。

 

>>漫画全巻ドットコム公式サイトはこちら<<



  
page top